プロゲーマーになれないのでシャドバ界が盛り上がるために自分のやれることをやろう的な話

 

 

 

今回プロになれなかったくそやろおおおおおおお!!

 

と思ってるそこのあなた!!

 

ブログやりましょう!!!

 

2Pickうまくなりたいぜええええええええええ!!

 

と思ってるそこのあなた!!

 

ブログやりましょう!!!

 

これから2Pickはじめたいぜえええ俺もさにプロになりたああああい!!

 

と思ってるそこのあなた!!

 

ブログやりましょう!!!

 

 

 

 

ぼくがぶろぐをすすめるわけ

・2Pick情報入手のちゃあああんす!!

そらもうこれはでかい!!皆の実力が上がっちゃう すげえ!

発信した方はみんなから色んな意見がもらえちゃう!!すごおおおい!

2ヶ月くらい前に自分の点数表を公開しましたが、いろんな意見をもらえたので色々試せました!! めっちゃ勝率あがったどおおお!

 

見る側もいろんな意見に触れ合う機会が増えるのでほへーこんな考え方もあるのかーと

いろいろ実践できる!!うおおおこれは成長だああああ!!

 

そしてこれから始めようとしている今情報がないよーうえーんと泣いているプレイヤー達は大量の情報からはじめることができる!!うおおすごい!!すごすぎる!!

いろんな人の情報を参考にしながらPickできるから上達の速度が早くなる!!これはすごい!!!!

 

2Pick勧めようと思ってる人からしたら これを見たらええんやで!!

って言えるサイトができるううううう すごいいいいいいいい始めるしか無いいいい

 

 

 

・承認欲求が満たせちゃう!

これはね、皆甘く見てるけどすごいよ!!始めたらわかる!!!

 

非常食さんのおかげで勝てるようになりました!

非常食さんのブログは見得です!

 

こんなん言われたら嬉しくて会社の昼休み中にニヤニヤしちゃうやんかああああああああああああああ

お前らも学校や会社でニヤニヤして周りに気持ち悪がられることができる!!!!

 

これはやるしかない!!!!

承認欲求を満たすのはきもちいぞおまえらああああああああ

 

・なんと始めるのはタダ!

もう皆ね、わかってますよ。

2Pick上手くなれちゃて なおかつ皆からすごいって言われちゃう

これはお高いんでしょうと

 

 

なんとこれタダ!!!無料です!!すごい!!!!ただ!!!

 

 

あ~わかりましたよこれ。見るほうがお金かかっちゃうパターン

 

 

と思いきや見るのもタダ!!これはやるしかねええ!!!!

 

 

 

やろう!!2Pickブログ!!

JCGリプレイでも 得点表でも 初心者向けでも上級者向けでもいい!

チーム紹介でも良いしなんでもいいぞおおおおおおおおおおおお