最速で上達するのに必要なポイントは「真似すること」と「全部OKの精神」

 

f:id:kanpan_0410:20181009195743p:plain

 

今日の2Pick攻略記事はPickだけって感じじゃなくてシャドバ全体。もしくは何か色んな事に言えそうな話!

 

2Pick上達の近道的な話だ!うぉおおすげえええええ!!!!近道最高ううう

なんと俺がどうやってPick上手くなってきたかを全部公開しちまう!!!すげええええええ!!

 

真似すること

ひとつ目に大事なことは真似すること!!うぉおおコピー最高!!!!

 

2Pickだったら自分が上手いと思っている人の点数表とかとにかく真似て真似て真似まくれ!!!

 

それで自分の中に吸収していくんだ!!!まじでてっとり早いぞ!!!

 

だって、その点数表作った人たちって色々すげー時間かけて試したりしてその結果、結論として出した点数表なわけだ!!! めっちゃ時間かかってるううう暇人ダァアアア

 

そんな暇人達が一生懸命作った点数表を参考に作ったらもうその人レベル!!!うああああああああすげええ効率良いぃイイイやべええええええええええ

 

オリジナリティが大事だから。。。

コピーとかシャドバを楽しめてない!!!

 

うるせええええ!!!!!そんなの関係ねえんだ!!!!

つーかそんなのはある一定までいってから作っていくもので土台も無いのにどうすんねーーーーーーん!!!!!

 

強みを作る前にまず弱みを消せ!!!!弱みが無いプレイヤーだってそれは強みだろうがあああああああうああああああああああああああああああああああああああ

 

 

あとプレイングとかもそうだぞ!!!上手い人の配信とか見てて

 

「ほへ~なんでこんなプレイングしたんやろ~俺だったらこうすんのにな~」

 

って思ったらそのプレイングが来た時に試しにやってみるんじゃあああそのこころが大事だああああ!!!!

 

全部OKの精神

次ね、配信とか点数表を見たら思うことがある!!!たぶん!!

 

「●●が▲点ってありえね~アレ弱いだろ~」とか

「XXってリーダーが強い?な~に言ってんだお前」とか

「そのプレイはねーーわ!!」とか

 

うるせええええええええ、とりあえずやってみろやあああああああ

一人でもつええ!って思ってるやつがいたらとりあえずやってみるのが丸い!!

 

やって、弱かったらよええ!でいいじゃん。

それで強かったらくそ儲け!!!知ってるの俺とその発言者だけ!!

 

そもそも、発言者はある程度やって結論出してる訳よ、自分と思考が違う人がかんがえたことをやったらめっちゃ世界が広がるぞ!!!!ダメでもやり得!!!!

 

「全部OK~やってみよ~」

 

にこれからは全部変えろ!!!!!!

 

 

このふたつだけでめちゃくちゃ上手くなるぞお前らああああああああああああ

 

 

そもそも

最後にそもそもなんでこんなブログを書いたねん!!!!って話

 

シャドウバースってゲーム。まあまあ見てて多いなぁって思うのが

オリジナリティが正義!コピーは悪!みたいな考え方。

 

オリジナリティがあるデッキは確かにすごいな~と思うし、自分には真似出来ないなーと思う訳なんですが、「強み」ってそこだけじゃないと思うんですよね。

 

色んな人の考え方を持ってる

弱みが無い堅実なプレイ

右手が強い

 

まあいっぱいあるけど。

何が一つでも相手に勝っていればきちんと勝てる可能性がある。

逆を言えば何か負けてたら負ける事もあるんだぞ。

 

今日はそんなところの話がしたいな!って思ったんよ!!!

 

おわりだ!!!!