【2Pick】ケツがデカくて喋る女の子は最強だって話

 

ケツがデカい女の子は最高なんだよ!!!って事を語るだけです。

 

不真面目なタイトルからくる不真面目な記事だけど、そういう事です。

 

 

 

 

・女の子が最強

やっぱりね、シャドウバースっていうゲームは、

海外ゲームはみんなむさいおっさんばっかり!かわいい女の子じゃないとやらんだろ!

 

って気付いた訳ね。

そこに気づくのが最強だよね。

だから強いカードはみんな女の子な訳。

 

みんな男がいっぱい出るゲームより可愛い女の子が戦うゲームのほうが好きだからね

 

まあかわいい女の子好きだからね仕方ないね。

 

 

 

ちなみに僕はダンジョンフェアリー推しです。

 

f:id:kanpan_0410:20181024193416p:plain

 

いやもう言うまでもなくかわいい。

イラストレーターは"にもしさん"と言う方ですが元々やってたTCGのカードも皆可愛くて うーんwほんと好き。

(ちなみに好きすぎてコミケいったら毎回決まって行ってました最近はいけず悲しい)

 

 

・喋るカードは最強

ボイス有のカードとボイス無のカード どっちに金がかかってるかといえば

当然あるカードだね。これは誰でも分かるね。

 

運営的には喋るカードを使ってほしいわけだね、だから意図的に強くしてるよ

これは流石に間違いないよ。喋るカードはつよいよ。終わりだよ

 

ちなみに僕イチオシのダンジョンフェアリーにもボイスがついているよ

 

f:id:kanpan_0410:20181024192907p:plain

CVは潘めぐみさんだそうだよ。

正直声優は詳しくないし、普段ゲーム音オフにしてるからって声がついてるかなんて関係なかったオチにするつもりだったけど

 

アニメハンターハンターのゴン役の人だったよ 流石に僕でも分かるよ

富樫は仕事しr・・・"今は"してる。。。だと。。。?

 

 

・ケツのデカさは強さの証

 

正直ここでもふざけたらぶん殴られそうだからちゃんと書くよ。

 

ケツというのはイラストの話ではなくてフォロワーの体力の話だよ。

 

 

ケツがデカイと有利トレードしやすい

 

というただ1点の理由だけで強さが担保されてる感じがあるよ。

 

例えば僕いちおしのダンジョンフェアリーを僕がだす 

 

f:id:kanpan_0410:20181024193416p:plain

 

で返しにケツがデカい事でお馴染み声のついてる女の子シャルロッテさんが出る

 

f:id:kanpan_0410:20181024200328p:plain

 

これだけでダンジョンフェアリーはどうすることもできなくなり1アドを取られるよ

1枚1枚が重要なのにケツがデカいだけで有利を取れるもうケツ最強でしょ。

 

 

あとほぼ逆のことを言ってるだけにはなるけれども

 

ケツが小さいカードは損しやすい

 

って言うことでもあるよ

 

例をあげるなら僕いちおしのダンジョンフェアリーを出す

 

f:id:kanpan_0410:20181024193416p:plain

 

で返しにケツが小さいことでお馴染みのドラゴスネークが出る

(女の子じゃない声がついてないケツがデカくない)

 

f:id:kanpan_0410:20181024200629p:plain

 

そうすると僕はダンジョンフェアリーとドラゴスネークでトレード出来る訳です。

一見、1対1のトレードには見えますが、実際は1マナ分こちらが得しているので大きなコストを出した相手側は少しとはいえ損しているということですね

 

だからケツがデカイカードは2Pickにおいては取り得なのです

 

わかったか!!!!!

 

 

 

 

まとめ

ケツがデカくて喋る女の子は最強という説明通りだったと思いますがどうでしたでしょうか。

ケツがデカいってまあまあ使われてる言葉だと思うのですが逆に攻撃力が高いカードってなんていうんでしょうね?(自分は頭でっかちとか使いますが)

 

という事でまた次回のブログで~

 

 

お し り