レーティング2Pickを勧めたい5億個の理由

 

今月2Pickプレイヤー達念願の"2Pick Rating"が始まった訳ですが。

まだまだやってないひと達もいそうなのでぜひとも勧めたい(・ω・)という話。

 

特に、最近2Pickはじめた人たち是非やらないかな~という感じですね。

 

 

今回はそんな2PickRatingを勧めたい5億個の理由の中から3つに絞って説明したいと思います(逃げ)

 

・有名プレイヤー達とゲームが出来る(すごい)

ぼくが、Rating推し推しなのはコレですね。

誰でも有名プレイヤー達と当たるチャンスがあるのは本当にイイ!

 

RAGE準優勝者と当たれたり(0-3)、世界王者もやってましたし

プロリーグのPick選手とも当たれる(0-1)

あとチェックマークのひととも何回か当たった気がします。

 

特に、プロ選手とか特にイベントとかだと長蛇の列に並んでそれでもやれるかわからないくらいの人気っぷりですからね。

そんな選手達とやれる・・・すごくない???すごいでしょ???

 

もうこれはやるしかないね。2PickRating。

 

カッコ内の数字はなにかって???

 

戦績です 勝てるとは言ってないからね仕方ないね。(悔しい)

 

 

・自分の強み・弱みが分かってしまう(うれしい)

次に推し推しな理由はやっぱりコレ。

 

アリーナで勝てるようになってきちゃってってなると意外と戦績がどれも大差な~いって結構なるんですよね。

でもJCGだと勝てないっ!なんでだ!ってなる訳ですね。

 

JCGだと一本勝負で週に3回しかないから運なのか実力なのかわかんねえ・・・

しかも上達の仕方・・・アリーナだと1回組んだら5試合やらんといけないし、ルピもかかるしぐぬぬぬぬ・・・・

 

でも大丈夫Ratingなら1試合毎にデッキ組めるしルピもかからないし成長速度が早い!!!

しかも強み弱みが分かってしまう!!!丸裸!!!ひゃーーーーえっちーーーー><><><><><

 

こんかいはぼくの弱みを大公開><><><><><><><><><

 

f:id:kanpan_0410:20181029210323p:plain

 

 

ひゃあああああ><><><グローーーい><><><><

 

練習しろ。

 

 

みんなもRatingで超爆速度で成長だ!!!!!!

 

 

・目標設定を人それぞれ作りやすい(モチベあげあげ)

 

最後はこれだ!!!!!!

今でも色んな目標が建てれるんですけどRatingはココも良い!!!

 

レートが数値で順位もがっつりでるからクリアしたかどうかが分かりやすい!!

しかも「最終順位」を長期目標「レート」を短期目標に結構据えやすい!!

 

例えばここにレート1434の非常食くんがいるとする。

 

f:id:kanpan_0410:20181029210700p:plain

 

こういう状態の時いきなり高い目標を設定するんじゃなくて

「とりあえず最終目標は100位以内!」でも今日は「R1500」までいくぞ!

 

みたいな感じで目標設定出来るということですね。

 

これがレートだとやりやすい気がします。モチベ的にも近い目標と遠い目標があるとやりやすい!!Rating最高!!!!

 

 

 

 

まとめ

5億の内の3つをぴっくあっぷして見ましたが皆さんどうでしょうか!!!

是非これからの人やってみてください!!!

 

2pick.g-ratings.info