最近、私がやっていたこととその理由

 

最近堅い真面目なブログを書きすぎて、またネタ出しするのが苦しくなってきたので不真面目でいきます

 

いくそZZうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうお!!

一発書き最高!!!!BackSpaceのおしかたは忘れた!!!!

 

 

 

 

で、今日は僕が最近やってきたことのはなしだ!!うああああ興味姉えええええええとか言わないでえええ;え;うあうあうああ;;;

 

 

 

①非常食をぶっ倒そう企画

 

 

12月末に突如始めた、非常食をぶっ倒そう企画。

2連勝するだけでなんか貰える企画とあってまあまあ人気だった気がする!

 

お前ら金好きだな!!!おれも好きだよ!!!!

 

 

1回目から非常に大盛況でありがたかったが、大盛況過ぎて観戦OFFなのに対戦相手退出後0.2秒くらいで入られてうぁあああ入れねえオワタアアアア非常食さんのファン辞めますみたいな人が増えてきたので3回くらいやったけどそこで辞めました

 

あと非常食が気まぐれすぎて、前もって予告もなしにいきなり始める上にダレたら速攻辞めてたのでそういうのには向いてなかった。今後やるならちゃんと時間は決めよう(教訓)

 

 

②たいかいはじめました

 

 

冷やし中華はじめるくらいのノリで大会をはじめた。

 まだ、1回しかやっていないが課題が山積み過ぎて2回目が開けない

 

具体的に言うと1人だと16人規模でも運営がまわらないのである。

試合結果入れたりとか質問に答えたりする大会運営をしながら、

配信が止まってねえかな~~とか管理して、

そんなことやってるのに実況とか出来るか!!!という事で無音配信でしたw

 

正直大会運営する人すげえってなった。たまにいる大会運営者がおれも選手として参加するぜ!!みたいなやつできてる人やべえなって思いました

(もはや大会運営できてるのそれ?まであるレベルだったw)

 

まあ、課題もありつつ大会参加者が非常食にむちゃくちゃ甘かったので文句も出ずに大会は終了(ありがとうございました)

 

 

ここまで話して鮮明なる読者諸君はこう思っただろう、大会スタッフ募集したら?と。

 

しかしながらだよ鮮明なる読者諸君たちよ、非常食は過去にだな

 

www.yanwari-yanyan.com

 

 

無料wwwwwボランティアwwwwプロwwwゲーーwwwマーwww

 

とかいっちゃったわけだよ!!!こんな中でだぞ!!

 

すみませんwww無料wwwボランティアwww大会運営スタッフww募集しまwwwwwwwww

仮スタッフもいいっすよwwwwwww

 

とかやったら荒れちゃう訳だよ!!分かるか鮮明なる読者諸君!!!

 

だからもう一人でやってこうやってブログで

 

あ~~~つれえわ~~~~大会スタッフいねえとつれえわ~~~~

ってチラチラさせることで、あ、私やりますよみたいなボランティアスタッフいい人を探しているんだ!!!

 

分かるだろ鮮明なる読者諸君よ!!!!

 

 

 

 

 

そして、鮮明なる読者諸君たちは気づくわけだ。

非常食が最近とにかく金をばら撒いていることに。

 

今日はそんな理由も話しちゃうZE!! みんな気になるでしょ!!!

 

 

ぼくがこんなんやってた理由

①めだちたい!!!!

 

ぼくは目立ちたい!!!今までも目立って来たけどもっともっとじゃ!!!

非常食ってやつはもうとにかく目立ちたがり屋な訳ですよ、そして色々やりたがり屋

 

配信もブログもやって露出増やしてたけどあまりに足りないんで色々やってました。

うああ~~予想通り~~と思ったやつはぼくのことをよくわかっている

 

 

②もっと認められたい!!!!

で、でた~~~承認欲求~~~~~~

ぼくに関わらず、みんな認められたいんですよ。でも皆我慢してる

 

ぼくは我慢できないのでとにかく変なことやってうあああ^~またコイツ変な事やってるぞお~~~でもおもしれええ~~~~~

って思われたい訳ですよ、そして一人にも多く見られたい訳ですよ!!そのためにこういう事やってるわけだ!!もっとおれを崇めろ!!!!!

 

③もっとコミュニティが育って欲しい

やはりですね、シャドウバースというゲーム運営がe-sportsというものに注力している会社ですからね。そこに関しては素晴らしいと思うわけですよ。

ただね運営がやるべきは大規模な大会、目立つ大会なわけでですね。小規模な大会やイベントというものはコミュニティを生成してそこから行うべきだと私は考える訳ですね。

 

で例えば大会の話にはなりますがJCGまでのサイズの大会は運営が準備してくれてるからそれより更に小さい大会を定期的に行いたいというのが非常食の考え方だった訳です。

だれでもゆるーく大会に出れて、である程度勝ち上がったらそれが動画や配信に映し出されるって僕的には結構嬉しいな~と思う事で、でも負けてもワイワイ出来るしみたいなのがベストかな~って

更に小さいことにはメリットがあってJCGとかだと丸一日基本潰れちゃう訳ですね(勝ち上がる事考えて出ると)そうなるとちょっと出にくいな~みたいなのもあるのかな~って

小さい事によって3時間くらいで終わるのもサラっと出るのにはイイな~と思っていて今の所サイズを思いっきり大きくするということはあんまり考えてないかな~という感じです。

 

まあなんかピラミッド的な話でいえばJCGとかはなんだかんだ上の方の人達の大会だけどぼくが目指してる大会は真ん中くらいもしくはそれよりちょっと上くらいの人が対象って感じですね(そこより下の人は1日3時間もシャドウバースやらないし多分)

ただし見る人は別で見る人は情報収集が出来るようにしたいな~という思考⇨だから配信だけじゃなくて動画化も目指してる(けど手が回らない)

 

 

あとは継続的に大会を行う上で開催者側が完全に出し損というのも僕としては嫌で、それは自分を削ってやってしまうわけですからそこがネックな訳ですよね。

まあそういう意味では非常食は①②の考えを持つヤベェ奴なんで多少の資金で目立てるなら良いというアホな野郎なわけなんですよ。

 

まあそんな思考で最近のあれそれはやっているという話でした~~~

 

 

 

 

ウアアアアアアアアアキチメーターが溜まってしまったああああああああああうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあううあううあ

 

 

 

 

 

さいごに

 

やんわり2Pickは以下のようなポジションで今やっていると思うし今後もやる予定です。

外れてる事も多いけど楽しくてちょっとだけタメになるブログを目指しますのでよろしくお願いしま~す

 

f:id:kanpan_0410:20190121200953j:plain

 

おしまい